中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

あおぞら

 木曜日、上海は快晴、抜ける様なあおぞら、気温は28度。

 こんなに清々しい天気も珍しい。ちょっと暑いけどね。

 本日も週末ライブの準備でテンヤワンヤの一日。まーったく忙しいったらありゃしない。そして夕飯は麻婆豆腐弁当。コレがまた激辛で美味かった。

 その後、フツーに残業していたら先日UFOに連れ去られてから戻って来たウチの社猫が甘えて来た。

 昔はこんな事なかったのでやはり行方不明だった数時間に高度な教育を施されたのだと思われる。


 さて、明後日 5/20(土)バンダイナムコ上海文化中心(旧名:浅水湾文化中心)の大ホールにて、弊社主催のライブイベントが行われます。当日券もまだ若干残っているので上海在住でおヒマな方は是非遊びに来て下さい。今回ダンサーさんも一緒に来て下さるので、あの某名曲が生で聴ける!?カモ!?です(笑)乞うご期待!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村