中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

甘い物

 日曜日、上海は雨時々霙、気温は 3度。相変わらずクソ寒いし、ほぼ一日中、雨と霙の中間みたいな氷になりかけの物体が降ってきて、街中がパラパラと音を立てていた。ホント寒いなぁ。

 久々に息子とガーデンホテルのジムで泳いだ後は、大浴場でシッカリと暖まって、その後は何となく疲れてしまったので一階の喫茶店で一休み。
f:id:hayap24bit:20190211105633j:plain
 珈琲だけにしておけば良いのに、ついついケーキなんか頼んじゃうから、さっき泳いだ分のカロリー以上の糖分を摂取してしまう…という悪循環。いやぁ…甘い物って何でこんなに美味しいんだろうね。ダメ人間まっしぐら。

 さて!今日で春節連休もおしまい! あしたから 2019年のスタートだ!
 今日は酒を飲まずに寝るぞ!っと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村