中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

泳ぐひと

 日曜日、上海は晴れ、気温は26度。雲は多いものの、湿度もそれほど高く無くて清々しい一日だった。あれ? 梅雨に入ったんじゃなかったっけ? まぁ晴れてる方が助かるケドね。

 さて、昨夜帰宅してから自宅で例によって一人宴会を始めてしまい、結構飲んでしまった。大きめの現場の後は開放感から、ついつい飲みたくなっちゃうアル中ハイマーなワタクシ。ダメ人間まっしぐら。

 そんなワケで今朝は起きるのがツラかったが、レッスンが有るので老体に鞭打って伊犁路 x 古羊路にある LL Barへ向かった。全然疲れが取れない。(っつーか当たり前だな。寝りゃ良いモノの一人宴会してまた睡眠不足なんだから(苦笑))

 陕西南路駅にある iapmのビル。最近この辺で自転車停めるのがナニゲに困る。

f:id:hayap24bit:20190624105414j:image
 そしてレッスンは 3コマ 3名。

 終了後はなんだかクタビレてしまったので、マクドナルドで糖分補給。

f:id:hayap24bit:20190624105511j:image
 約 30分ほどボーっとした後は家路に付く。ウチの奥さんはオデカケらしいので、帰宅後は息子を連れてガーデンホテルのジムにあるプールへ。だいぶ陽が長くなってきた。

f:id:hayap24bit:20190624105700j:image
 そして約 1時間ほど二人でミッチリ泳いだ後は、腹も減ったので夕飯である。息子に「何が食べたい?」と訊いたら「味千ラーメン」と答えたので、マンネリだが行く事にした。べつに特に美味しいワケじゃ無いんだけどねぇ…ウチの子はココの味が好きらしい。
 ワタクシは勿論、コレが有ればどこでも良いのだw

f:id:hayap24bit:20190624105933j:image
 さて! コレで今週も無事おしまい! 来週もまた頑張るぜぃ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村