中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

台風一過

 日曜日、上海は晴れ、気温は 34度。所謂ひとつの『台風一過』ってヤツですな。まだ雲は若干多くて速いものの、基本的に暑くてカラっと晴れた一日だった。

 まず朝一にイツモの店の倉庫に機材を取りに行く。ついでに店番の子に挨拶しちゃったりして。一ヶ月くらい前からかな?この子が入社したのは(笑)彼女もようやくこの仕事にも慣れてきたらしい。
f:id:hayap24bit:20190812233245j:plain
 そして地下鉄に乗って伊犁路駅で下車。良い天気だホント。風は強いが心地良い。
f:id:hayap24bit:20190812233409j:plain
 mobikeに乗って伊犁路x古羊路の bistro fioreで、まずはお昼ご飯。
f:id:hayap24bit:20190812233525j:plain
 食後は地下の LL Barにてドラムの個人レッスンである。
f:id:hayap24bit:20190812233552j:plain
 本日は 2コマ 2名をしっかり教える。
 夕方 16時過ぎてもまだまだ暑い。いよいよ夏ですな。
f:id:hayap24bit:20190812233720j:plain
 帰りに無性に喉が渇いたので、高島屋の前にあるマクドナルドで一休み。ココナツミルク的なシェイクを頂く。しかしコレ飲んだら余計に喉が渇いた。だめじゃん(凹)
f:id:hayap24bit:20190812233839j:plain
 そして帰りにガーデンホテルのジムに寄って、大浴場にユッタリ浸かってから帰宅。今週も中々忙しかった〜。でも充実充実。来週も頑張るぞいっと!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村