中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

忙しいのぅ

 木曜日、上海は晴れ。気温は 20度。徐々に寒くなってきた。

 昨夜は午後 8時に眠りにつき、午前 1時半に一度目覚める。そして小腹が減ったので食パンを 1枚だけ齧って。風邪薬を飲んだ後はまたベッドに戻ってそのまま就寝。我ながら良く眠れるモノだ。

 そして今朝は 8時に起床。昨日までの身体のダルさが嘘の様に軽くなっている!やはり睡眠不足は良く無いですな。2日分眠れてようやく一周して元通り?な感じ。メデタシメデタシ。

 例によってガーデンホテルのジムに寄ってから出社。出社後は色々と溜まりに溜まった仕事を片っ端から崩していく。

 これは今週末の回線表。ブラスが 4管入るらしいので回線のやりくりがナニゲに大変。しかも 4バンドの対バンらしいので、なんとなく全部のバンドに対応できる様に最小公倍数的な!?セッティングにしてみた(立ち位置は出演者が指定)
f:id:hayap24bit:20191107230358j:plain
 途中で某旅行社から来年頭に沖縄で行われるイベントの PAの問い合わせが来たのでその対応(でも春節前はちょっと読めないのでペンディングかな)、そして某社からポートフォリオの要求が来てるのだがコレはちょっと優先度を下げて、まずは今週末の日曜日から始まるレコーディングの譜面が届いたので確認。
f:id:hayap24bit:20191107230646j:plain
 確認してみたら、先週貰った demoから半音下がってるじゃないか!!!ひぇーーーーどうしよコレ。練習してるヒマが無い。

 明日は夕方から仕込みだし、明後日は朝からヤマハのグループレッスン〜LL個人レッスン〜そしてLLでのPAで深夜まで。そして日曜は朝 9時から某スタジオにてドラムの収録で、月曜はベースの収録である。
 さすが年末。…シビれるほど忙しいぜぃ。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村