中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

サイズ感

 金曜日、上海は快晴のち曇り。気温は 24度。

 土日は何気に細々と忙しくて日記書いてる暇がないので、ネタを忘れない様に!? とりあえず写真メモ。
 詳細は後日(暇だったら)追記する!w

 いつもの松江大学城のストーンヘンジ。今日は人が居たので、如何に広大だかサイズ感がわかる?
f:id:hayap24bit:20210328021452j:plain
 会社の前の桜は既に満開!
f:id:hayap24bit:20210328021534j:plain
 また荷物来た。
f:id:hayap24bit:20210328021614j:plain
 包装はデカイのに、やたら軽い。ロシアのマトリョーシカみたいな包装で、何重もの皮?を剥いだらようやく中身が出てきた。中身は 2cmのファン二つ。
f:id:hayap24bit:20210328021835j:plain
 今日は時間ないので修理は後日やる!

 午後の会議で、ちょっと早いが誕生日を祝ってくれた。
f:id:hayap24bit:20210328021939j:plain
 ありがたや。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村