中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

肩揉みアイテム

 木曜日、上海は快晴、気温は 18度。今週末はカナリ暖かくなるらしい。11月も終わるというのに一体どうしちゃったんだか?調子狂うわ。

 朝 6時半、松江区の寮にて自然起床。イツモの朝のルーチンを経て、午前 9時過ぎに寮を出て徒歩 10分通勤でオフィスへ。

 取り敢えず一山超えた感が有り、仕事は平穏。…っつーか平たくいうと『暇』である。実にありがたい(笑) ま、また直ぐに忙しくなるので今のうちに休んでおこう。

 そんなワケでブログネタも無いので、本日届いたアイテムをば。
f:id:hayap24bit:20211126124318j:image
 なんと!日本製って書いてあった。ホントかなぁ…(笑)
f:id:hayap24bit:20211126124315j:image
 チョット使ってみたが、これカナリキモチ良いじゃないか。あはは。

 とにかく、この五十肩を少しでも軽減できるアイテムは片っ端から試したいトコロ。猫の手も借りたい。(え?言葉の使い方間違ってる?)

 毎日『ツラいツラい!』って書いてるので読者の皆さんもウンザリしているだろう。ほんとゴメンて!

 でも、一番ウンザリしてるのはワタクシ本人なのだよ(泣) 肩にズッシリと『現実』という『リアルな痛み』を 24時間背負って生きてるんだから。とほほ。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村