中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

丸一日オシゴト(泣)

 金曜日、関東地方南部は曇り、気温は7度。

 昨夜呑みに行ってしまったので今日はシゴトがたまっちゃってタイヘン!朝から齧り付きでオシゴト。

 そんなワケで一枚もブログネタの写真を撮って無かった事に気付いたのは既に22時過ぎ。とほほ。

 仕方ないので昨日撮った写真をば。

 レコードの外袋を変えたら、結構懐かしくてツイツイ眺めてしまい、歌詞カードなんか出して眺めちゃったりして?
f:id:hayap24bit:20230128233748j:image
 今、中国ではCity Popがキてて、亜蘭知子はビックリするくらい高値で取引されてるので,中国まで持って帰れたら高く売れるんだろうけど(笑)
f:id:hayap24bit:20230128233752j:image
 やっぱり外袋買えると気分が良いね。
f:id:hayap24bit:20230128233756j:image
 夜も引き続き部屋にこもってオシゴト。仕事用のPCを新調しておいてホント良かったわ。日本は平常運転なので容赦なく仕事が降ってくるからね。

 23時過ぎ,ようやくひと段落したのでウヰスキー片手にAmazonプライムビデオ。
f:id:hayap24bit:20230128234141j:image
 今日はサイコパス・ザ・ムービーなんぞ

 午前1時過ぎ就寝。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村