中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

リハとW部さんの誕生日会

 月曜日である。でも今日も今日とて仕事を終えてからの方が急がしい。最近は『5時から男』?じゃないが、もう開き直って『クウネルアソブ』を決め込もうと思っている。なぁに今この世の中に居るヒトは100年後は誰一人生きていないのだ。地球や宇宙の歴史に比して何と人生の短い事か…。人生は楽しまなきゃ損ソン!

 さて、そんなこんなで、今日も仕事を終えてからリハーサルに向かった。今日はいつものファンファーレさんである。昨日の部屋に比べると4倍くらい広いので気分が良い。
 しかしライブまであまり日付が無いので結構焦って来た。ちゃんと纏めないとね。

 そして、午後10時にリハを終え、◎ケンさんとT内さんと3人でYESTERDAYに行く。実は今日はW部さんの誕生日なのだ。折角なのでお店で皆でお祝いした。

 写真は並びのB3から打包したもの。いやぁ…やっぱりB3のピザは美味しい!

 ペロっと食べてしまった。

 そして本日のW部さん。某S本さんに電話している図。今日はココに来る前に中山公園にてO教授とK子さんと3人で食事してから来てくれた。いやぁ…サスガお人柄!皆に愛されてますな(笑)

 結局皆で0時過ぎまで飲んだ。月曜から飛ばし過ぎ? でも非常に楽しい夜だった。