中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

明日からニッポン

 水曜日である。今日もヤる事テンコ盛りで忙しかった。仕事を終えて帰宅してから予備用のCD-Rを焼いて、その後一旦YESTERDAYに寄ってギターアンプを抱えてタクシーに乗り開心果の3号店(浦東店)に向かう。先般のビートルズバンドの際、ギターアンプが2台必要だったのでタカさんから借りていたのだ。ワタクシは明日から日本なので、今日返しに行く事にした。

 到着してビールを一杯だけ頂きつつ、タカさんと色々と夢のあるハナシをする。

 その後はまたまたイツモのお店に戻ってワインクーラーなんか頂きつつ、持って行くケーブル類を纏める。

 さて! 明日は成田経由で札幌である。久々のJALでチョット嬉しいが荷物が多いので結構タイヘンだったり(苦笑) 国際線の預け荷物は23kgが2つまで無料だが、国内線は20kgが1個だけ…という事を今日(今さっき)知ってびっくり。色々と荷物の組み替えパズルを行ったのは言うまでもない。いやぁ…疲れた。
 いよいよ今週末が本番である。頑張ろうっと!