中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

寒い寒い

 すっかり冬?と思うほど急に寒くなった。イツでもイキナリな上海の気候。春も秋も殆ど無くてスイッチ切り替えたみたいに寒くなる。ま、イツモの事だけど。

 さて、今日はネタが無いので友達の宣伝をば。

 友達のあやの先生が天山路の YAMAHAにて、子供向けのグループレッスンを募集しています。詳細は、

※今週19日土曜日から毎週体験レッスンを実施。
※実際の開講は11月末を予定しています。
※レッスン内容は日本と全く変わりません。レッスン内容詳細はこちらをご覧ください。
  http://www.yamaha-ongaku.com/kids/  但し学費、教材は若干異なります。


…てな感じらしい。小さなお子様がいらっしゃる方は是非!!
 関係ないけど、下は本日お昼に食べたwagasのパスタ。太る太ると思いつつも、やっぱりスパゲティが大好きなんだよなぁ。困ったモノです。