中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

忙しい時こそ平常心

 水曜日、上海は晴れ、気温は 7度。相変わらず寒い一日だが、御日様がある分昨日より暖かい。
 忙しくなると緊張ゆえ普段と違う事に気を付けたりして、余計な事をするが故に却って普段通り行かなくなる事を経験から学んでいるため、今日はイツモどおり、自分らしく過ごした。
 写真は朝一の南京西路。12-35のGレンズはホント楽しい。特に広角寄りにすると、かなりデフォルメされた面白い写真が撮れる。

 以下はオフィスの昼休み。広角楽しい!

 午後は近所でお餅入りの紅茶を頂く。寄ると周りは美しくボケる。

 そして夕方は明日から結構スケジュールが詰まっているので午後9時過ぎ、早めに下班。
 一旦帰宅して明日の準備をしていたら、某パパから電話が入った。どうやらイツモの店で飲んでいるらしい。誘われたので折角だから行く事にした。明日から暫くの間は、24H昼のイベント業務以外は全く対応できなくなる可能性が高いからである。

 どうでも良いが、パパのお酒は3本も入っていた。サスガっす(笑)
 午前0時半まで楽しくおしゃべり。これが私の平常心!?なのかも?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村