中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ジャンクな夜食

 火曜日、雨ときどき曇り。気温はなんと摂氏 6度! 寒い寒い。4月とは思えない程寒い一日だった。先日 30度近くまで気温が上がったのにコレだ。エアコンも先日は冷房。今日は暖房を付けた。まったくもう体調崩すっつーの。

 さて、いよいよ今週末の大型フェスの準備も大詰め。確認事項が多くて大変である。気付けばあっという間に午後8時過ぎ。スタッフの子が羊羹を差し入れてしてくれた。中国にも羊羹ってあるんだね。

 そして午後 9時過ぎ、腹も減ったので夜食のピザ。

 新オフィスの前にあるドミノピザは意外と美味しい…という事が分かった。
 で、結局午後 10時半前に会社を出る。終電が終わっていたので、社長の車でイツモの店まで送って貰い、ワタクシは一人で疲れを癒やす一杯なんぞ。

 さて、明日からもっと忙しくなる。頑張るぞっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村