中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

そして戻った日常

 水曜日、広州は曇り時々雨、気温は 30度。

 朝 5時半に恐ろしい寝汗で起床。普段の 2倍くらい水を飲んでるのでその分汗になるらしい。
 サクッと着替えて洗濯機へ。でも変な悪寒が全く無いので、なんか寧ろスポーツした後みたいな爽快感すらある。実に不思議w

 トイレに行って恐る恐る気張ってみると「ぷ〜っ」とマヌケな音と共におならが出た。ちょー嬉しい。多分 4日ぶりの初おならだ。あはは。
 うんちもほぼ正常! を〜っし! これで完全に峠は越えたな。良かった良かった。

 2度寝しようかと思ったが、なんだか嬉しくなっちゃって完全に頭もスッキリして目が覚めたので、そのまま起きてダラダラ過ごす事にした。 いやぁ…久しぶりのダラダラ。最高である。普段ブツブツ文句言いながらダラダラしてるが、人間ダラダラできるのは健康な証拠なんだよね。今頃気づいたよ。
 今後はもっと有意義にダラダラしようと思うw

 そして午前 9時くらいに家を出てシェアサイクルにて自転車通勤。これもなんかスゲー久しぶりな感じがして新鮮。健康って素敵っ!

 お昼はジャンキーなコレ。少しずつ?日常に戻そうかと思っていたのだが、ここ数日ほとんど全く肉を喰ってなかったのでまともな肉をば。

 午後もフツーに仕事して、22時に会社を出てタクシーで帰宅。

 自宅前の工事現場が、大型車両だらけでどんどん大変な事になってる。

 でも健康なので、どんなものを見ても嫌な気分にならないから不思議。人間ってそもそも贅沢な生き物なんだよ。健康に生きられてるだけでこんなにシアワセなのに、「広州つまんない」とか「仕事いきたくない」とかボヤいてる場合じゃ無いね。なんか達観したよw

 帰宅後はまだビールは我慢して洗濯機を回して、コレが乾いたら干して乾燥機のスイッチ入れて、午前 0時半就寝。
 いつものペースだな。いいねいいね!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村