中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

朝から外灘

 金曜日、上海は晴れ。気温は日中は34度くらいで夜は30度くらい。とても過ごしやすい一日だった。
 早起きは三文の徳?じゃないが、今日は朝一から外滩にある某所にて打ち合わせである。夜景ばかりチヤホヤされる外滩だが、実は朝だってナニゲに綺麗なのだ。



 うーむ、素敵っす。
 打ち合わせも恙無く終了。でも横長のホールはPAがとても難しいので色々と対策を考えなければならない。。。頑張ろう!
 午前11時に出社後は例によってイベント関連の調整係。多くのイベントが同時進行しているので調整がタイヘンだ。相手ありきの仕事だし、思うように許可が取れるワケじゃないから、スタッフも皆イライラしてくるので、それらを宥めつつ自分の仕事を進めるのはナニゲにタイヘンなのですよ(苦笑)
 仕事中、小腹が減ったので先日タイに出張に行った部下から貰ったお土産なんか食べてみた。

 ポッキーのトムヤムクン味。これイケる!色々と重なってイライラしてる時は間食が増えてイカンですなw
 仕事を終えてからはジムに行ってひと泳ぎして、イツモの店で一杯。その間にも仕事の電話は鳴り止まない。あ〜あ。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村