中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

そしてまたYESTERDAY

 木曜日である。今日は仕事を終えてから、某所でちょっとした会食が予定されていたのだが、先方都合でキャンセルになってしまった。「ようやくココの所の睡眠不足を解消できる!」とも思ったのだが、何となく考え事もしたいし、何よりちょっと飲みたい気分だったので、またYESTERDAYに来たワケだ。

 今日はジョニ黒のロックを、ビールをチェイサー代わりにして飲んでいる(苦笑)

 最近、季節柄(秋だから?)か日本人とおぼしき出張者が非常に多く、店長もバイトの子たちも結構忙しそうに動き回っている。お、もう10時過ぎか! そろそろ帰ろーっと。

 あ、その前に宣伝をば! 今週末 10/29(土)、YESTERDAYでは月一恒例の店内ライブが開催されます!

●YESTERDAY Live vol.7 (Acoustic Night)
 日時:10/29(土)21:00〜
 出演:『Walter Abbey Deluxe』、『まるんご』
 (共に、日本人による生演奏です)

チャージフリーなので、皆様お気軽に遊びに来てください!


そして、10/30(日)は小松拓也さんの日中友好チャリティーライブに、バンド『当方為世』のドラマーとして出演します!詳細は MAO Livehouse Shanghaiのホームページをご覧下さい!