中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

イツモの店で友達と

 火曜日、雨、雨、雨な上海。しかもちょっと肌寒い程の気温。そして午後9時過ぎから外は激しい雷雨に変貌。いやはや上海の梅雨真っ盛り、なう。
 仕事を終えてからはイツモの YESTERDAYで友達と飲む。コーヘー君の一番イケメンな顔を研究するじゃーにんさんと、それを撮っているワタクシ。結構笑える。
 気付けば、あっという間に午前2時半。いやぁ…楽しかった。酒の席での下らない話の中にこそ真実が隠れている。

 店を出た時は小降だったのに、歩いて帰宅途中にまたまたバケツをひっくり返した様な雷雨。この分じゃ明日も雨かなぁ…。リハの日に雨だと結構憂鬱だ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村