中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

レインルーフ

 金曜日、上海は雨。気温は 8度。相変わらず雨の一日である。

 午前中からフツーに出社してデスクワーク。そして午後 5時くらいに会社を出て、ウチの社長の車で某レストランに向かう。明日のイベントのゲストが到着したので今夜は会食なのだ。

f:id:hayap24bit:20190302162035j:image

 サンルーフならぬレインルーフから見える上海の空。嗚呼…雨ばっかりで憂鬱だなぁ。

f:id:hayap24bit:20190302162345j:image

 会食は例によって中華である。

f:id:hayap24bit:20190302164217j:image

 そして宴会は恙無く終了。帰りに何となく一人でイツモの店に寄って一杯だけ。

f:id:hayap24bit:20190302162816j:image

 一杯で帰ろうかと思ったら丁度タイミング良く S富さんからチャットが入った。どうやら近所で飲んでいたらしく今から来るとの事。いいね。

 そして S富夫妻と 23時半くらいまで色々とお喋り。自撮りの本人が映ってないしw

f:id:hayap24bit:20190302164124j:image

 音楽談義からクルマのハナシからからスターウォーズまで!? 何だか支離滅裂な話題だったけど、とても楽しかった。さて!明日はイベント本番である。頑張ろう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村