中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

JIM BEAM

 金曜日、広州は曇り時々雨。気温は 35度。

 朝 5時半に自然起床。昨夜は0時半に寝たので 5時間しか寝てないのに、一度目覚めてしまうと二度寝できない性分。例によって30分くらいベッドの中で格闘したが、やはり眠れなかったので午前 6時にベッドを出た。まーったくもぅ(呆)

 フツーにノンビリと朝の準備なんかして、昨日のブログなんか書いて過ごし、午前 9時半頃にホテルを出て徒歩 15分通勤でオフィスへ。何も変わり映えの無いルーチン。

 仕事上のトピックは(書ける様な内容は)特になし。

 会議に翻弄されあっという間に 21時前である。あ〜あ。今日もまた終わってしまった。気付けば金曜じゃ無いか。。。なぁにやってんだか。
 慌てて荷物を纏めてホテルに帰宅。帰宅後はザッとシャワーを浴びて、ジムビーム片手にアマプラでビデオ鑑賞。

 気付けば午前2時を回っていたので慌ててベッドに飛び込む。
 そんな一週間の終わり。ほぼ終焉。へとへと。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村