中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

星が見えた

 土曜日、広州は曇り一時豪雨のち晴れ、気温は 34度。 朝晴れて昼頃にバケツをひっくり返した様な豪雨になり、夜また晴れ間が覗く…という実に広州らしい天気の一日。

 朝 6時半に自然起床。休みなんだから休めばいいのに、残務の夢で目覚めたので、そのまま起きて顔だけ洗って直ぐに作業部屋に直行して PC立ち上げて 7時半くらいからオシゴト開始。

 気付けばあっという間に午後 20時過ぎである。

 でも今日は今までずっと気になっていた幾つかの仕事を片っ端から片付けられたので進捗はカナリ良いので気分が良い。
 夕飯を食べて、一日のゴミを出しに 1Fまで降りてフト空を見上げたら頭上にひときわ明るい星をみつけた。

 やっぱり iPhoneのカメラじゃ映らないねw そりゃそっか。

 夕食後は仕事はやめて、Wine片手に YouTubeなんかみてたらあっという間に午前 0時。
 そんなパっとしない 下半期の第一日目。 今日から 7月だってさ! 2023年が半分終わっちゃったよ(呆)

 午前 0時半就寝。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村