中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

星読みの会

 今日は新月なので星読みの会である。最近は人が減っちゃって寂しいが、今日はプーアルさんとなおっちさんと3人だけだった。

 集まったのは昨夜から2夜連続でB3である。今日は美味しい白ワインなんか頂いてチョー酔っぱらう。

 例によって!? 気付けば星読みとは遠くかけ離れた内容で盛り上がる。今日のキーワードは『攻めと受け』『現実より妄想』と、この2点かな?(いやiPhoneのメモ帳にそうメモしてあった(笑))

 午前0時半頃にお店を出てYESTERDAYに向かうと、W部さんが居らしたので、午前2時くらいまで色々な話で盛り上がる。いやぁ…ホント酔っぱらったケド楽しかった。