中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

久々のB3

先週の金曜日位から、往年の「5時から男」に変身したかの様な!? 怒涛の日々を送っているのだが、睡眠不足とは裏腹に何故か体調はスコブル良いから不思議である。
モチロン眠いのだが、タダ眠いだけで特に他に弊害が無いのだ。やはり夜に友達と会って騒ぐ事で良い感じにストレス解消になっているんだと思う。

コレが仕事上の原因で睡眠不足だったら間違い無く風邪をひいてる所だ。なんてゲンキンな体だろう(笑)

さて、今日は久々に仲良しのAyanoさんとデートである。ホントは二人きりで会うつもりだったのだが、夕方にW部さんからメールがあったので、折角だから一緒に食事する事にした。
◎ケンさんも途中から加わり、4人でB3でイタ飯なんか食べつつ、下らないハナシなんかしつつ、美味しいワインをたらふく飲んだ。

そして午後11時過ぎ、Yesterdayに移動してまた飲む。結局店を出たのは午前1時半。いやぁ最近楽しくて仕方ない(笑)

 下はB3で飲んだ一杯目の生ビール。ビールは一杯目が一番美味しい!

 そしてiPhone3兄妹。一番右がAyanoさんの4、真ん中が私の4、左側が◎ケンさんの3GS。FaceTimeというTV電話の実験なんかして遊んだ。そして、皆で日本に居るS本さんにSkypeチャットをしまくる。いやぁ便利便利!

 最後はデザートで締めるのが基本?(笑)