中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

あっという間に半年が終わった

 火曜日、また雨。今日から7月…という事は、今年が半分終わった事になる。何だか時間の流れが早過ぎて付いて行けないナ。
 日本では集団的自衛権だか何だかトンでも無い方向に進んでる気がしなくもないが、海外に住む身としては、それこそ直接的に関係してくる可能性もあるので、もうこれ以上ザワつかないで欲しいなぁ…なんて思う今日この頃である。

 外は雨ばっかりで憂鬱であるが、梅雨なんだから仕方無い。今日はYESTERDAYにてサックスプレイヤーの前田さんと濃ゆい音楽談義。


 店はカナリ暗いのだが、やっぱり f1.7は明るく撮れるから良い。