中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

麻婆豆腐と新バンド

 火曜日、上海は曇り。気温はそれ程高くは無いのだが蒸し暑い一日だった。最近引っ越し準備で翻弄されていて睡眠時間が短いので激しく眠い日々が続いている。
 お昼に外卖した麻婆豆腐が麻が効いていてパンチが有って非常に美味しかったので写真を撮ってみた。

 仕事を終えてからはガーデンホテルのジムに寄って、その後は一旦帰宅して食事してからイツモの店に。今日は Saxプレイヤーの前田さんとギタリストの T木さんと3人で新しいバンドの打ち合わせである。3人とも音楽的な趣味が近い事もあり、なかなか面白い事ができそうな雰囲気で久々にわくわくした。

 さて、今日は超絶眠いのでもう寝ます。おやすみなさーい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村