中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

開心果6周年記念ライブ

 金曜日、本日は元宵节でありバレンタインデーであり、开心果の6周年記念日である。記念ライブに参加してきた。本日は疲れたのでザックリと写真中心で。
 まずは店長のタカさんのご挨拶。→

 そしてトップバッターは『Maeda Jazz Unit with Yuko』の皆様。開始はPAエンジニアとしてのサポートがあった為バタバタしていて残念ながら写真を撮り損ねてしまった。

 そして2番目は『モリシゲ』さんのソロ。いやぁ…やっぱり森さんの歌は良い! 弾き語りだとイツモより歌詞が心に刺さって凄く良かった。

 3番目は『花坂美里』ちゃんのピアノ弾き語り。サスガプロデビューしている事はある。透き通る素敵な歌声だった。

 そして最後は我らが『TortieMAT2 with LuanSu』 自分が出演しているため下記はビデオからのキャプチャー。結構盛り上がって良かった。最後はアンコールなんか貰っちゃったりして?ナニゲに嬉しかった。

 ライブ終了後は午前2時まで皆と飲んだ。いやぁ…細かいミスはあったものの、総じればまぁまぁ『成功』だったんじゃないかな? お客様の笑顔が何より嬉しかった。

 あ、そうそう!今日はバレンタインという事でキーボードのあやの先生からメンバー全員にチョコレートの差し入れがあった。

 ライブ終了後の疲れた身体に甘いものが沁みる(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ