中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

明日から日本出張

 祝日明けの火曜日。どうも月曜日な気分だった。天気は曇り時々晴れ。気温は相変わらず上がらない。
 さて、今日は終末のイベントの精算と明日からの出張の準備で一日終わってしまった。

 帰宅後も準備したりネットで買い物していたらこんな時間になってしまった。明日は 5時起きなのに起きれるのか!? 乞うご期待!
 日本のオトモダチの皆様! 明日9/10(水)から来週の金曜 9/19(金)まで日本出張となりました。 今回はちょっと長めなのでトツゼン連絡するかもしれません。あしからず(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ