中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

崩れたケーキと回線表

 火曜日、上海は曇り、気温は27度。何だか最近色々と思うところ有って、本日ウチの社長と直接話しをした。一人で色々と想像して悶々としていても意味が無いので、思ったことを正直に話す。こういう事はメールとかじゃなくて、ちゃんと向き合って話す事がダイジ。
 でも話して良かった。結果的に良い方向に進む事を願ってやまない。
 さて、フツーに残業していたら、今日はウチの同僚の A青の誕生日だ…という事でケーキがやってきた。そして机に置いた瞬間に見事に崩れ、素敵な芸術作品となった(笑)

 夜 10時を過ぎた辺りで残っていた同僚達と色々と話し込み、結局深夜 1時半(25時半)まで話し込んでしまった。オッサンの戯言かもしれないが、何か少しでも伝わってれば良いんだけど。。。
 帰りは勿論タクシーだが、全然捕まらない。

 ようやく捕まえて、午前 2時に帰宅。あ〜疲れた。
 さて、関係無いが今週末はいよいよ YESTERDAY Liveである。約 3年ぶりなので、何となくチョットだけワクワクしている。折角なので回線表なんか書いてみたりして(笑)

 たぶん上海で最も狭いステージ(生ドラム有りの現場(当社比/笑))である。しかも全部にマイク立てる必要なんて有るの?って感じだが、まぁ色々と実験したい事も多いので結構大袈裟になってしまった。
 ワクワクするなー。楽しみだ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村