中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

B3とYESTERDAYとWの悲劇

 やっと金曜日である。一週間がようやく終わった。相変わらず翻弄される毎日だが、少しずつ慣れて来たかな?
 今日は、修理依頼のあったH林さんのHDDをお渡しする為、午後7時半からいつものB3に集まった。本日はプーアルさん、すがさん、H林さん、そしてワタクシの4名。例によってワイン片手に美味しい料理に舌鼓を打つ。


 そしてデザートはティラミスとコーヒー。ティラミスなんて何年ぶりに食べたろう?(笑)


 お店を出た後、皆と分かれてワタクシはイツモの店に向かう。今日はSJKさんと某姫がやってきたので、ウヰスキーを飲みつつも色々な話で盛り上がった。
 面白かったのは、SJKさんが持っていたiPad用のキーボード。なんとWのキーだけ外れていた。まさに『Wの悲劇」!?

 気付けば午前4時、長い夜はまだまだ続く!?(笑)