中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

いただき物

 水曜日、上海は雨のち曇りのち雨。昨日の快晴は何だったんだろう?…ってくらいの上海らしい曇天。今日は朝からメール三昧。打合せする事も増えてきて色々大変。
 その昔「男なら負けると分かっていても戦わねばならない時がある」と某キャプテンハーロックが言っていた事をフト思い出した。何だか今日はそんな気分の一日。なんのこっちゃ?(笑)
 さて、写真ネタをすっかり忘れていたので今日は先日、花太郎さんから頂いたお酒の写真をば。

 いやぁ…ホント嬉しいっす。ウチの自宅サーバを使って下さってる皆様からタマにこういった御厚意を頂く事があるので何だか却って恐縮してしまう。でもなんかこういうのは励みになるね。最近また色々な規制でこっちのネット環境が劣悪になってきたが、頑張ってメンテしながら新しい技術を研究して取り入れつつ抜け道を探し、可能な限り運用し続けますよ! ワタクシが自分のために頑張った事で結果的に誰かが助かってる…って実はナニゲに素晴らしい事じゃん?(普段全然意識してないけど)ヲラ頑張るヅラよ。
 そりゃそうと、別に誰に具体的な話しをした訳でも無いのに、なんでワタクシが貰って嬉しいモノをみんな知ってるんだろ(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村