中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

これが好きなのです

 月曜日、広州は晴れ時々曇り、気温は 34度。

 なんか疲れちゃったので短めに。ワタクシは『自分の機嫌次第で言う事を変える人がキライである』子供じゃあるまいし…。もし仮に機嫌が悪いからといって、会議で言い方をぞんざいにしてディスる様な言い方をして良い筈がない。中国のスタッフはそういうトコ敏感ですよ! 全て判った様な口の利き方してるけどホント中国の事は全く判ってないと思う。
 月曜の朝一の会議から反面教師を見た気がするよ。。。 以上!

 例によって一日はあっという間に過ぎ、21時半に会社を出て帰宅。

 そして結局コレしか愉しみがない可哀そうなヲレさま。
 30代前半に背伸びして通っていたバーで覚えた GLENMORANGIEの味が忘れられないのだよ。実はシェリーカスクが一番好きなのだが高いので 10年で我慢。

 ラブ♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村