中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ワインとドリア

 土曜日、広州は曇り時々雨、気温は 28度。丸一日パッとしない曇天。

 朝 7時に自然起床。二度寝しようとしても無駄である事が判り切ってるのでそのまま起床。
 午前中は洗濯機回しつつ、部屋でダラダラと過ごして、昼食後からは本格的にオシゴト。タダでさえ仕事が遅れているので、この土日に巻かないと来週エラい目に遭う。

 マジメに仕事して、気付けばあっという間に 18時過ぎである。あ~あ。一日終わっちゃったよ。ま、とりあえず遅れた分は取り戻せたのでヨシとしよう!

 夕食は普段使わない洋食屋からドリアを出前してみた。到着するまでの間、先にワインのコルクを抜いてお先に失礼~!

 そして約 1時間後に料理が届いたので美味しく頂く。やはり赤ワインとチーズは合うね! ワインが進む進むw。

 その後はアマゾンプライムビデオで、ミッションインポシブルの4作目?かな?『ゴーストプロトコル』なんか観て過ごす。(コレ、数年前に飛行機の中で途中まで観たままエンディング見てなかったのだよ)
 不思議なモンで、ストーリーを面白いくらいにスッカリ『完全に』忘れ去っていたので、新しい映画観る様な気分で楽しめた。

 その後もダラダラと YouTubeなんか観て過ごして午前 1時過ぎまで。良い感じに酔っ払いである。
 でも週末っぽくて楽すぃ~! ビバ!引き籠りw

 午前 1時半就寝。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村