中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

Sleeping Pleasure

 火曜日、広州は曇り時々雨、気温は 32度。相変わらず蒸し暑い一日。

 朝 7時過ぎに自然起床。なんだか面白い夢を見ていた様な気がしないでもないが、スッカリ忘れてしまった。 普段ならば、朝はひじょーに『うんざり』した気分で目覚めるのだが、今朝は夢のせいで、珍しく『精神的にニュートラル』な目覚めである。こんな気分は久々カモ? ありがたや。

 最近は『一人で酒を飲む事』と『寝る事』以外、楽しみが何一つ無い単身赴任生活なので、せいぜい愉しい夢くらい観させて欲しいものだわ。

 いつものルーチンで午前 9時過ぎに家を出て美団のシェアサイクルにて約 30分の自転車通勤。

 仕事は相変わらずなので割愛。

 フト気づいたら 22時を回っていたので慌てて帰り支度をしてタクシーにて帰宅。
 帰宅後は一番搾り500mlをグッと飲み干したあと、TALISKERをロックでチビチビ啜りながら YouTube見てダラダラと過ごす。
 あ〜、なんかデカい買い物でもしてストレス発散したいなぁ(投)

 さて! お陰様で今日もブログネタが何一つ無いので、サブで使ってるMSP3のツイーター付近の写真をば。

 先日気がついたのだが、ツイーターの下側にヒビみたいな傷がついていた。一体どこをどーすればこんな所に傷がつくんだろう? 全く記憶にございません。

 午前 0時半就寝。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村