中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

足元を素早く通り抜ける

 水曜日、講習は珍しく快晴、気温は 22度。

 朝 7時半に目覚ましで起床、フツーに朝の支度をして午前 9時少し前に家を出てシェアサイクルにて通勤。

 仕事はいつも通りであっという間に 21時半である。時間の流れが面白いくらい早くて泣ける。

 そんなワケでまたまたブログネタが無いので、お昼に行った猫カフェの猫ちゃん。

 …を撮ろうと思ったのだが、カメラを向けた途端に何故か突進してきてワタクシの足元をすり抜けていったので、こんなオマヌケな写真しか撮れなかった。

 ま、お肉はとても美味しかったケドね。

 帰宅後はざっとシャワーを浴びて、札幌ビール 500ml一本と、あとはブナヘヴンをロックでダブルで2杯ほど。
 午前 0時半就寝。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村