中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

カレーと不気味な半月

 木曜日、広州は晴れ、気温は 26度非常に暖かい一日。

 朝 7時過ぎに自然起床。いつも呆れるくらい正確な体内時計である。
 普段通りのルーチンで支度をして午前 9時前に家を出てシェアサイクルにて自転車通勤。

 仕事は目が回る様な忙しさで、あっという間に 22時半過ぎ!!!!! なんと。もう年始の目標が砕け散った。とほほ。

 お陰様でブログネタが無いのでお昼に食べた猫カフェのカレー。

 安定の美味しさである。素敵すぎ。

 帰宅後、暗い部屋で玄関の灯りのスイッチを探していたら、ベランダのガラス窓から不気味で大きな半月が見えたので、そのまま暗い部屋に入って、HUAWEIの携帯を取り出して 30倍ズームにして撮ってみた。流石に携帯レンズなので歪んでしまったが、こんだけ寄れるのはiPhoneじゃできない技ですなw

 ♪ moon あなたは〜しって〜る〜の〜 moon あなたはなに〜も〜か〜も〜♪
 なんて古い歌なんか歌っちゃったりしてw

 午前 0時半就寝。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村