中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

そしてまたピザ屋

 木曜日、広州は曇り、気温は 22度。

 朝 7時半に目覚ましで起床。いつものルーチンで準備して午前 9時前に家を出てシェアサイクルにて自転車通勤 30分。

 仕事は相変わらず、安定の忙しさであっという間に 22時。
 お陰様でブログネタがないので、お昼に一人で行ったピザ屋の写真をば。昨夜なんとなく癒されたので、また癒されようとお昼に一人で行ってみた。
 ドリアも悪く無いよ。

 そしてサイドに手羽なんかも頼んじゃたりするチキンな私。

 今日こそは早く帰ろうと思ったのに、21時過ぎまで日本から問い合わせチャット対応で、結局普段と変わらない時間に下班。

 帰宅後はざっとシャワーを浴びて残務を少々やって、午前 0時過ぎ就寝。

 あ、もう 2月になっちゃったじゃん!(驚)
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村