中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

にくっ!

 水曜日、広州は曇り、気温は 28度。蒸し暑い一日。

 朝 7:45に目覚ましで起床。いつものルーチンで支度して 9時に家を出てシェアサイクルで約 30分の自転車通勤。

 仕事は相変わらずなので割愛。

 最近は正直ちょっと精神的に参ってしまって色々とパワー不足気味なので、昼はステーキを食す。
 ミディアムレアで血を喰らう事にした。

 嗚呼…幸せ。最近食事だけが唯一の楽しみ?である。デブまっしぐら。
 肉って直接的なパワーに繋がるから素敵だよねw。「これに赤ワインがあったら最高なんだけどなぁ…」というココロの声をグッと抑えて、美味しく頂きました。

 午後も色々であっという間に 22時過ぎ。

 今やマスターアップ前なので、サウンドの不具合を見つけても中々修正させてもらえないから悶々としている。 サウンドってクリティカルなハングとかフリーズとかに繋がりにくいから、常に優先度を下げられまくるんだよね。悲しいわホント。

 23時帰宅。シャワーを浴びて洗濯機回してビール喰らって、洗濯物を干して乾燥機のスイッチいれたら既に午前 0時半。
 午前 1時就寝。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村