中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

巨大なルイヴィトンのバッグ

 今日は朝は雨が降っていて結構寒かったのだが、午後には止んで暖かくなった。まぁ例によって朝から晩まで室内でPCに向かっているのであまり外気温は関係ないのだが、オフィス内は結構な確率で風邪を引いている人が多い。まぁこれだけジェットコースターみたく気温が変化するのだから仕方ないわな。私も最近万年睡眠不足なので体調管理は気をつけようと思う。

 さて、写真は本日仕事帰りに静安寺駅まで歩いている途中で見つけた巨大なLVの鞄。

ナンデスカコレハ!?

南京西路の『PLAZA66』の壁面が全部ヴィトンの鞄になっていた。

最近上海はこういう極端な広告が多くて驚く。このバカバカしさ、個人的にはキライじゃないけどね(笑)