中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

リハーサルその1

 今日はリハであった、水星の逆行のせいで、連絡が上手く行かずバッタバタである。場所も時間も二転三転し、結局午後9時から新生ファンファーレとなった。まーとりあえず最初のリハなので問題事項の確認で終了。疲れた〜。

 明日もリハである。っつーかゲネか。 明後日は本番!上海在住のお暇な皆様は観に来て下さい!ライブの情報はコチラ↓我々『PANDA 1/2』の出番は22時くらいから!
http://www.douban.com/event/12255579/

 あ、そうそう。PANDA 1/2 は本日メジャーデビューだったそうな。いつの間にかサイトもリニューアルされていた(驚)http://panda2bunno1.com/ っつー事で合わせてヨロシクなのです。