中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

Love Beer

 今日も朝から雨だった。バスに乗って駅まで行き、そっから湘南新宿ラインで恵比寿に出る。そしていつもの様に日比谷線で六本木だ。雨が降るとバイクじゃなくてバスになるので通勤に2時間近くかかるのが難である。まぁ実家だから宿代はタダなので文句は言えない。

 お昼は昔の同僚達と4人で食事した。久々に懐かしい面々と色々な話をして楽しかった。

 午後はフツーに仕事していたが、午後7時頃に何だか突然ドット疲れが出たので早めに上がって、元後輩のK君と食事を兼ねて近場で軽く一杯だけ飲んでから帰る事にした。
 しっかし六本木はどこもかしこも夜は飲み屋になってしまうので、ガッツリ食べたいヒトには何とも物足りないだ(笑)

 雨も止んだし明日は晴れるかな?