中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

偉いヒト

 木曜日である。今日は日本から非常にエラい人がやってきた。上海への来訪は2回目かな? 今週はこの方のご来海に伴うプレゼンの準備で終わってしまった感は否めない。

 午後から幹部会議。色々心配事もあったがとりあえず恙無く終了。その後は懇親会。突然ドッと疲れが出たのかどうも体調が悪い。そこそこに切り上げて妻の顔を見にYESTERDAYに寄る。何となく体調も優れないのでビール一杯だけで帰って寝る。

 写真は最近ウチの近所にできたNAPOLEONというバー。看板に「チョコレート・バー」って書いてあるのが気になって仕方ない。今度入ってみようっと。