中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

最終日はYESTERDAY

 今日は珍しくスーツで出社である。考えてみたらココ数年スーツなんて全然着てなかったので、窮屈でしかたない。しかもネクタイをどこにしまったか忘れてしまった為、ネクタイの捜索活動から始まった。なにやってんだか。。。

 さて、明日から日本である。また通院である。病気以外で帰国したいなぁ…と切に願う今日この頃?だったり? まぁ、それでも一時帰国は楽しいけどね。

 ここ数日、どうも調子が悪いというか精神的にイライラしていて、何となく真っすぐ帰りたく無かったので、今日は仕事を終えてからB3である。プーアルさんとトヨさんに愚痴を聞いてもらいつつ、楽しくお食事。いやぁ…何だか落ち着いた。喋る事って大事だね、行き詰まった時は特に。

 その後は例によって YESTERDAYに移動。行ってみたら Amiちゃんとお友達と T山さんが居たので、折角だから皆でテーブル席で6人で飲む。今日はB3でワインをたらふく飲んでから来たので、激しく酔っぱらった。ストレス解消とは言え、サスガに飲み過ぎだわな。

 さて、明日から22日まで日本に一時帰国します。今回は病院三昧?になりそうなので、今回は誰ともアポとってないけど、多分検査とかの隙間時間は結構あると思うので、適当に連絡します(笑)