中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

帰国しました

 本日、無事に一時帰国しました。日本はちょっと涼しいかな?良くワカランがそんな気がする。
 コレは行きの浦東空港第二ターミナル。今日は超久々にCAだったのだが、上海人のおばちゃん達に囲まれて非常に五月蝿かった。

 そしてほぼ定刻で無事に成田に到着。途中で北朝鮮のミサイルで撃ち落とされるかと思ったケド大丈夫だった。
 NEXは快適だが、やっぱり成田は遠い。。。

 帰宅後は久々にお袋の手料理を喰って、お風呂にゆっくり浸かった。やっぱりお風呂は良い。その後は 上海で使ってる iPhoneb-mobileの SIMに入れ替えて設定をしていたのだが、何故かどこをどうやっても全く繋がらなくて途方に暮れる。前回帰国した時はあっという間にすんなり繋がったのになんで??? と思ったら、何と障害情報が出てるじゃないか。
http://www.bmobile.ne.jp/prepaid/customer/notice.html
 あ〜あ、トンだ時間の無駄だ。明日には復旧してると良いなぁ。。。

 さて、明日は早いのでもう寝ます。おやすみなさーい。