中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ライブパーティ

 今日はベーシストS水さんの本帰国に伴うラストライブパーティが温故知新にて行われた。我々も一夜限りの復活祭?という事で tortie MAT brothers.として参加させてもらった。今回はオリジナルメンバーの◎ケンさんが残念ながら仕事の都合で参加できない為、急遽トラとしてO畑さんがヘルプで入って頂けた。
 写真は例によって出演中で撮れなかったので、ビデオからキャプチャーしたので画質は悪いが、まぁ雰囲気だけでも。

 ゲストボーカルその1『Amiちゃん』

 ゲストボーカルその2『TK Jinさん』

 ゲストボーカルその3『マークさん』

 そして最後は『What's going on』の大合唱。

 我々の演奏の後は、レゲエバンド『Warelas』のライブだった。今回はコーラスガールとパーカッション二人も加わり、且つホーンズ隊も居るので、ステージ上が一体何人だったんだろう?凄い音圧だった。



 そして宴は夜中の3時過ぎまで続いたのであった(笑)

 >S水さん!日本でも頑張ってね! 応援してます。