中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

JOANNA'S KOREAN KITCHEN

 火曜日、晴れ。どうやら上海の梅雨は明けたらしい。天気も良くて気温も上々。
 昼に珍しくSaxプレイヤーの前田さんからメールが入り、どうやらウチのオフィスの近くまで来ていたらしいので、折角だから二人で韓国人の友人である JOANNAが経営する韓国料理レストラン『JOANNA'S KOREAN KITCHEN』に行く事にした。
 初めて来たが結構良い雰囲気だ。外観はこんな感じ。

 本格的な韓国料理に暫し舌鼓を打つ。



 昼から食い過ぎ!?の感は否めないが、とても美味しくて大満足。お昼に友人たちと会うのも悪くない。

 仕事を終えた後は、ちょっと一杯飲みたい気分だったので、イツモの YESTERDAYに行く。一杯で帰るつもりが暫くしたら某パパが遊びに来たので一緒に飲むことに。コレはシーバスの21年モノ。シーバスなのできっとブレンドだろうが、激しく美味しかった。

 さて!明日から日本出張なのに、こーんな遅くまで飲んでしまった。明日起きられるかなぁ?乞うご期待!