中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

Techno Police TOKYO

 土曜日である。今日も打ち合わせゆえ東京駅に向かう。東京の東京駅なんて超久々に降り立った。フツーは通り過ぎるばかりでココで降りる事は滅多に無いからだ。

 何も考えずに撮ったら昨日の渋谷とほぼ角度が一緒だった。ヲレってナニゲに凄い(笑)
 八重洲北口を出て変貌っぷりに驚いた。なんじゃこりゃ?

 待ち合わせの某喫茶店にて某アーティストさんと会って、約一時間ほど色々と夢のあるオハナシなんぞ行う。非常にポジティブで前向きな方で良かった。色々展開できそうだ。
 打ち合わせ後はお客様とは分かれて昔の仲間を誘って食事に行く事に。駅まで戻って驚いた。北口には『GRAN TOKYO North Tower』というビルが出来ていた。



 そして目に付いた居酒屋に入って3人で魚介類をたらふく食べる。

 生牡蠣なんか頼んじゃったりして。

 その後ワタクシは別件があったので先に失礼して今度は八重洲中央口まで回る。何だか東京駅じゃないみたいだった。凄い浦島太郎状態。


 いやぁ…時代は変わった。。。。びっくり。
ブログランキング・にほんブログ村へ