中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

Jazz Live at Bistro Fiore

 木曜日、上海は晴れ。気温は20度を越えた。いよいよ春である。
 仕事を終えてからはタクシーに飛び乗って古羊路にあるイタリアンレストラン『ビストロ・フィオーレ』に向かった。今日はこの店で初めての Jazzのライブがあるのだ。
 レストランゆえ、あまり大きな音が出せないので、スネアとハットとライド&スプラッシュのみで、キックは持ってこなかった。演奏中はせっかくなので例の SONYのアクションカメラを回してみた。画角的にはこんな感じ。



 サスガに左右はカナリ歪んでいるが、コレでFull-HDでしかも2時間以上も撮れちゃうんだから何気にスゴい。音も意外としっかりしてるからライブの記録用としてはとても良いかもしれない。
 そうそう、お友達の花太郎さんも来ていて、写真を撮ってくれたのでそれも載せようかな(笑)

 花太郎さんありがとう!!
 ライブ終了後は夜11時半くらいまで皆んなと一緒に飲んでいた。いやぁ…楽しい夜だった!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村