中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

やっぱり GH4

 金曜日、上海は晴れ。気温は28度くらいで非常に暖かい一日だった。
 仕事はフツーにデスクワークが中心。最近音楽イベントのみならず『お化け屋敷』等々、色々なタイプのイベントも手がけているので中々面白い。
 気がつけばあっという間に午後9時前。時間が経つのが早すぎる今日この頃。
 仕事を終えてからはジムに行って泳ぐ気満々だったのだが、時間が遅すぎたので大浴場でお風呂だけ浸かる事にした。やっぱりお風呂は良いね!体の芯から温まるので凄く健康になった気分だ。
 さて、例によってまた日記ネタの写真を撮るのを忘れていたので、今日はワタクシの愛機 GH4をば。最近は iPhone SEのカメラの性能が良いのと、あとは普段通勤時のカバンの荷物が増えてしまった為、中々持ち歩かなくなってしまったがやはり一眼は全然違う。短い単焦点を付けると少々不恰好だが、個人的にはこの佇まいが結構好きだったりする(笑)

 さて、明日はどっかの誰かさんの105周年記念パレード?が某お隣の国で開催されるらしい。何かと『きな臭い』今日この頃。自衛したくても為す術が無いので、どっかのお馬鹿さんが余計な事をしない事を祈るしかない。何事も無い事を祈ろう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村