中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

打ち上げその1

 日曜日、上海は晴れ、気温は36度。
 久々のオフなので息子と親戚の子と3人でお出かけ。夏休みゆえ義姉の娘が田舎から出て来てずーっとウチに泊まっているのだが、この二人はホント姉弟みたいに仲が良いので微笑ましい。

 そして夕方からは先日のChinaJoyの打ち上げのために bistrofioreまで出かける。本日は第一回目ローカル!?打ち上げ。お客様とでは無く我々内部スタッフの慰労会である。実際に先週までの3週間くらいはホントに色々大変だったけど、今思えば良い思い出だ。信頼できるサイコーな仲間たち。

 終了後は地下のLL Barに降りて行って Jazzのライブを堪能。知り合いのJazzメン、刘振鸣が居たので本当は演奏は終わっていたんだけど数曲演奏してもらった。

 素晴らしい演奏だった。暫くしたら前田さんも乱入。超格好良い。

 実に良い演奏だった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村