中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

東和夏祭りPA

 土曜日、上海は曇ったり晴れたりの微妙な天気、気温は 32度。
 今日は浦东にある日系マンション『东和公寓』の夏祭りイベントのPA業務のため、午前中から機材を纏めてタクシーを待つ。今日はシンプル!

 そして到着後は直ぐにセッティング開始。本日のワタクシの現場はこんな感じ(あまり代わり映えしないか) でも去年は突然の大雨に打たれて大変な目に遭ったので、今年は室内にセッティング。素晴らしい!

 オンタイムでスタート!とりあえず写真のみで雰囲気だけでも。



 今日はダンス系が多い。仕切っているのはイツモの仲間達。参加型のゲームコーナーをやらせたらこの二人にかなう人は居ないんじゃないかなぁ(笑)

 そしてダンスが続く(三線二胡の生演奏系のイベントも有ったのだが音作りが忙しくて写真撮れなかった)この中学生ダンサー達は超格好良かった。

 お客様も結構大入り。

 そしてラストは太鼓で!

 午後9時前、全演目が無事終了。いやぁ…お疲れ様! 大きな事故無く無事に終了できて良かった!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村