中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

シーズン2

 火曜日、広州は曇り時々雨、気温は 28度。朝晩は 22度近くまで下がるが、やはり上海に比べると湿度が高くてずっと生暖かい。っつーかフツーに半袖じゃないと厳しい。

 朝 7時半に目覚ましで起床。相変わらず上海での不摂生が祟っていて眠い。

 いつも通りのルーチンにてコーヒー淹れてトースト焼いて、午前 9時過ぎに家を出てシェアサイクルにて約 30分の自転車通勤エクササイズ。

 オフィス到着後は相変わらずの忙しさでココに書ける様なトピックは一つもない。
 気付けばあっという間に 21時半である。

 慌ててPC落としてタクシーで帰宅。
 外はだいぶ涼しくて、タクシーもエアコン止めて窓全開だったがカナリ気持ちよかった。

 家の前にクッソ長いタクシー行列ができていて、小区の門までクルマが入って来れず、仕方なく 100mくらい手前で降りて歩いて入口まで。どんだけ? 駅前のタクシー乗り場じゃないっつーの。

 帰宅後はワイン片手にアマゾンプライムビデオで『呪術廻戦』の最新話と、『SPY x FAMILY』のシーズン2が始まってたので楽しく鑑賞。半分仕事だが、やっぱりオモロい。

 っつーかオープニングのこの足の大きさが凄くて感動。なんか、この『寄り』は新しいな。

 相変わらずヨルさん素敵。
 午前 0時半就寝。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村